ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(100日目)とうとう100日目


1月半ばから始めた自分を毎日向上させようと「今日の0.3%」も100日になりました。*1


さて、100日間を経過してみて、身についた習慣と身にならなかった習慣を書いてみて、次の100日につなげたいな、とか思う。

身についた習慣

・ブログの更新
・体重計測
・マイペースを守る
・ポジティブに生きる

身につかなかった習慣

・運動
・朝一で啓発本を読む
・理想の自分の対話
ペンディング仕事の処理

まとめのようなもの

 結局は自分を変えるのは「現状把握」と「習慣化」だよなーと改めて思った。ゆっくりと習慣化をしていくことで、自分を緩やかに変えていきたいな、と思う。

*1:まー書いて無い日も有るんですけどね