ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(85日目)ペンディング仕事を減らして精神を軽くする


忙しい時って仕事がどんどんとたまってくる。残業時間も増えるので私生活でもやりたいことが積み重なっていく。


忙しい時はペンディング事項を積み重ねて言って良いと思うんだけれども、時間的余裕が出てきたらペンディング事項を少しずつ処理していった方が良いと思う。


ペンディング事項って精神が重くなると思うので。


このブログも毎日更新風でしたが、最長10日間くらい放置してしまいました。仕事の合間を縫って少しずつ書き足して、ようやく追いつきました。これですっきりしたなーという感じです。


こんな調子で仕事も私生活のやりたいこともすっきりさせたいな、と思ってます。