ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(59日目)調子が悪いときはギアを落とす


今日は何か本調子じゃないなーという時って良く有る。
そんなときは「あえてギアを落とす」というのが良いと思う。


調子が悪いときに無理に動こうとしてもミスをしてしまい、余計に傷口が広がることって良く有る。ならば、調子を上げようとしないで、低空飛行で飛ぶのも良いんじゃないかな、なんて思う。


人生は短いようで長いわけで、たまにはゆっくりと走るのもありじゃないの。


ゆっくりとやることで見えてくる景色もあるわけで。歩くからこそ発見できるものもあるわけだから。