ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(42日目)2月を振り返ってみる


2月は計るだけダイエットを始めて見た。体重を量るのはマメにやっているけれども、結局体重は現状維持。まぁ、あれだけ旅行していて食べる物を食べていたら痩せないよな、とは思う。まぁ、気持ち良く食べているけれども、太らなかったということは良しとしたいな、と思う。


あと、未読本の整理もそれなりに進んだ。大幅に進んだとは行けないけれども、少しでも処分できたのでよしとしたいなと思う。3月も積極的に時間を作って未読本を整理したいなと思う。未読本が残っていると精神が停滞すると思うので。*1


それと2月のブログを改めて読み直して、ちょっと全般的にネガってるな〜なんて思った。ちょうどいろんな疲れが出たこともあるし、自分の中でもかなりパラダイムを切り替えた時期でもあるので、ゆっくりと現状維持を出来ただけでも良しとしたいなと思う。


うん、2月中盤は停滞していたけれども、今日は本当に心身共に充実している。3月はバサッと切り替えて前を向けるな、と思っている。明日以降は気持ちよく仕事をして、一日一日を楽しく過ごしたいな、と思っている。


この調子で気力体力とも充実できた暁には、日本を変えるような事を出来ると良いな、なんて事を思ってます(笑)

*1:未処理のゲームも同様ですね。