ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

(28日目):音楽が持つ力を信じる


音楽って人の心を非常に揺さぶると思う。


昨日、CKB(クレイジーケンバンド)のライブに行ったんですが、もう音楽の波に翻弄された良いライブでした。


日々の楽しいことを増幅させ、嫌なことを忘れさせてくれる、音楽にはそんな力があるよな、と改めて感じました。なんか生まれ変わったようにすっきりしました。


たまには日常生活から少し離れて、数時間、音楽の奔流にもまれるというのも良いですよね。


音楽が人の心を癒す力を信じたいな、なんて思った週末でした。