ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

ブログは自分も他人も読んで面白いログにしたい。

何を残してもいいんです。
ログだから。


何も書かなくてもいいんです。
ログだから。


ブログに対する自分の立ち位置−酒と煙草とPalmと犬

を読んで自分がつらつらと考えていた事をメモ。


基本は「自分に対するログ」だけど、
他人が読んでも楽しいモノを書きたいな、
というスタンスでブログを書いている。


ログを取るのが目的だけど、
オマケにアクセスをもらえると嬉しい。*1


こんなのが私のスタンスです。


さて、面白いことのログをどんどん書きますかね。

*1:スターやブクマをもらえると更に嬉しい。