ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

20000ヒット!

開設1年で1万ヒット!
開設1年8ヶ月で2万ヒット!!


更新ペースが全然上がらない中、
毎度、お越しいただき、ありがとうございます〜


最近の私の主戦場が、
・はてなブックマーク
・twitter
の2つになっているので、
更新がぜんぜん進んでいません。


私に粘着したい人は、上記2つをお勧めします。
ブログはボチボチと更新していきたいと思っています。

自動書記

ブログは更新するタイミングが難しい。
簡単なつぶやきを書くのが個人的には性に合っている気がする。


このため、何かを出力するときは、
はてブtwitterになってしまう事が多い。


ただ、何かをまとめて出力したい意図はあるので、
これからはあんまり構えずに、
ブログも更新していきたいな、と思う。


主に語りたいのは
・映画
・投資
・小説
・ゲーム
・マンガ
等々でありますので、
これからは、周りの目を気にせず、
自分が書きたいことをガンガン書いていこうと思います。