ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

2008年「よかった探しリース」

結城浩さんが毎年開催している、
「良かった探しリース」に今年も参加です。2年目ですね。


私のリンクです。
←左手右手→


今年も良いことをたくさん思い出しますよ〜
とりあえず、エントリのみ。徐々に拡充します。


<私の良かった探し>
 1月 ファイナンシャルプランナー3級が取れた!
 2月 ブログ開設1年&10,000ヒット!
 3月 帯状疱疹になったが、素早く治った! 
 4月 北方水滸伝19巻を読了。最高だった...
 5月 職場が変わりました。赤毛連盟みたいな会社。素敵すぎる。
 6月 未読本がついに0に!
 7月 私の財産告白が、非常に身になった。
 8月 はてなスター1000ゲット!
 9月 なんといってもダークナイト。ベスト映画だよ。あれは。
10月 大量の新入社員が無事入社した!
11月 衛生管理者、取得したよ!
12月 今年も「よかった探し」が出来た!


ブログを読み返したり、
手帳を読み直したりしていると、
どんどん良いことが見つかってくるなぁ。


ともあれ、
こういう文章を書いているだけで幸せだよな、と思う。ほんと。