ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

飲みながらつらつら考える

何が自分にとって幸せか?


「自分探しは海上で塩水を飲むのと同じで、
いくら考えても喉の渇きは癒せない」
という趣旨のことを村上春樹も言っていましたが、
本当にそのとおりだと思う。


ともあれ、当ブログのタイトル同様、
ワクワクしたことをする事が大切だなぁと、
しみじみと痛感する今日この頃です。


ワクワクしている間は間違いなく幸せだし、
ワクワクしていてワクワクを引き寄せると、
もっと楽しいだろうしね。


自分の中のワクワクをじわじわとゆっくりと、
自分のペースで広げていければ良いなと思った。


すべてのモノに感謝です。