ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

週間レビューを習慣に(その3)

週1ブログになってきた。しかも内容が無い(笑)


風邪なのに仕事を休めず、
低空飛行のままの1週間でしたが、
昨晩沢山寝たら随分回復してきました。


さて今週も自分の頭の中を書き出します。


・風邪を治す
・睡眠量を増やす工夫と食べる量を減らす工夫
・体調が悪いと、精神も弱くなる件
・軽く動いた方が脳がすっきりする
水滸伝(小説版)を再読しはじめちゃた
・「あさきゆめみし」買っちゃった
・瞑想は精神の栄養
・小説は心の栄養
・崩れてしまった習慣は、またコツコツ戻せば良い
・静観するのも、また解決方法
・面倒な時はやめるのも良い
・またやりたくなったら始めればOK
ipod touch 来週手に入りそう


と、こんな所でしょうか?


風邪で脳みそがフワフワ状態なので、
とりとめもない感じですが、
習慣化するために、文章化してみました。


こういうのも後から見直すと楽しそう。