ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

気がつけば9月


職場が変わってから、はや4ヶ月。
精神的にだいぶ回復してきました。


平和に楽しく生きるってのが、
こんなに大切な物かと、改めて認識しています。
今の職場の皆様に感謝ですね。


久しぶりに、ふと読みかえした本に、
こんなフレーズがあった。

なにごとにも動じずに、淡々と生きることが、
いちばん大切な心構えなのだ。
外の状況がどういうものであれ、感謝と平安のみを選択しなさい。
それが現実なのだから。

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)


まさに、こんな心境で生きたいなと思う今日この頃。