ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

ワクワク人生のススメ!


ブログのタイトルを変えてみました。
(ついでにデザインも変更しました。)
タイトル変更は都合二回目。


「天職ってなんだ?」
「きっと、天職は見つかる!」
を経て、
「ワクワク人生のススメ!」
に生まれ変わりました。*1


自分が人生に求めているモノは、
「天職」ではなく、
人生における「ワクワク感」だ
という事に、ある日突然気がつきました。


これからは自分がワクワクとしたことを書いていき、
ワクワクしたことを引き寄せるようなブログにしたいな、
と思っています。


・「天職」を探すのもワクワク
・美味しいモノを食べるのもワクワク
・面白い本を読むのもワクワク
・ハッとするHPを見つけるのもワクワク
・気がつくと朝だったゲームをやるのもワクワク
と、自分のワクワクを掘り下げていきます。


これからもよろしくお願いします。

*1:今のところ、新しい袋に古い酒を入れただけですが。