ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

海大臣 最高でした

ほぼ日で購入した「海大臣」という海苔ですが、
週末に家族で食べてみました。


封を開けた瞬間に、
海苔の爽やかな香りが漂ってきて、
ただ者ではない存在感を示してくれます。


説明書のとおり、
何も付けずに海苔を食べてみると
「パリッとした食感で、非常に香り高く、
 なおかつ重厚な海苔の味わいがあり、
 ココまで存在感が有る海苔は未だかつて無い!」
という感想でした。


まぁ、一言で言うと


超(゚Д゚)ウマー


という感じでございました(笑)


久しぶりに食べ物で感動したな〜


一緒に飲んだ日本酒も美味しく、
楽しい週末を過ごすことができました。
イトイさんに感謝ですね〜