ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

ツイてる!

昨晩、プロフェッショナル(NHK)を見たんですが、
自分の信念を大切にし、少しの事にも妥協しない姿勢が、
信頼関係を作るんだなぁ・・・・と、ちょっと感動しました。



さて、いつも楽しく拝見させていただいている、
「まなめはうす」さんに
自分が書いた文章が載っていてました。ツイてる!


まなめはうす(ことば 2008/03/05)

自分自身を成長させるには、
ライフハックの技術を身につけるよりも、
良きライバルを見つけた方が早い気がする。

なんの気合いも衒(てら)いもなく書いた文章を、
取り上げてくださって感謝です。


あと、スターをつけてくれた人たちにも感謝です。
なんか、しみじみとうれしかったです。


まぁ、それよりも、まなめさんが
感感俺俺」を取り上げていたのにビックリしたんですが(笑)


<参考>
自分の頭で考え感じることの大切さ。


<余談>
私事で恐縮ですが、
病気で明日から1週間ほど入院することになりました。
なので、しばらくは当サイトの更新は中止します。
あらかじめご了承ください。


最初、入院と聞かされてショックでしたが、
冷静に考えると合法的に会社を休めますし、
ゆっくり齋藤一人さんのCD聞いたり、
未読の山たちを整理できると思って、
前向きにとらえています。ツイてる!です。


たくさん本を読んでいろいろな言葉を吸収し、
たくさん良い言葉を、今後も紹介できればと思っています。


では、また一週間後に!