ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

Yogaではじめる瞑想入門

Yogaではじめる瞑想入門

Yogaではじめる瞑想入門

瞑想をしたくて買った本。


人間は気で出来ていて、
その気が集まる部分がチャクラといい、
人体には7ヶ所のチャクラがある。


Yogaで姿勢を整えることで、チャクラを整える。
チャクラを整えることで瞑想状態に入る、とそんな本。
瞑想自体は通勤中・仕事中も出来る。


半分くらいまで読み、
仕事中に瞑想を行ってみたところ、
確かに精神が統一される気がする。


なかなか優れものです。
最後まで読んだら、感想を書いてみます。