ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

捻挫しました。

通勤中に斎藤一人さんのCDを聞いていたら、
足をひねりました。


「お?」と思った次の瞬間には、
アスファルトの上に転がってました。


そういえば5年前にも同じように転んだんですが、
そのときは骨折しました。
今回は捻挫で終わったのでツイてる!という感じです(笑)


思ったよりもショックはないし、悲壮感もない。
なんか、悟りを開いた僧のような気分です。
自分でも不思議。


明日、病院に行こうと思います。


脳がストレスを感じると、
筋肉が緊張して捻挫が治りにくいらしいので、
こういうときは、未読の山でも崩しながら、
良い音楽でも聴いてストレス発散しようかな?
と思いました。


<余談>
昔は転んで骨折したのに、
今回は症状が軽く捻挫ですみました。
やっぱり、体重が減った影響は大きいと思う。


どうやって体重を減らしたのか?は別エントリで。