ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

株価下落中=体調不良


よく寝て・よく食べて・それなりに運動しているのに、
最近、体調が今一だなぁ...って思ったら、
株価が大暴落しているのが原因だと、
今更ながらに気がつきました(笑)


昨年来の暴落で、
日経平均で2割くらい減っている訳ですから...
100万投資している人は、20万円消えている計算。*1


流石に目の前に大きなマイナスがあると、
仕事や私生活に差し障りが来るわ。


妙に納得した次第。


納得できたら、元気になってきました。
単純だなぁ、俺(笑)


そうそう明日は、
浜松で「ツキの大原則」セミナーに参加します!
ここで、ツキを吸収してくるぞ〜!

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

*1:私は○百万円投資してますから(笑)