ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

年初から読み始めて昨晩読了。


今まで数百冊読んできた啓発本の中でも、
5本の指に入るくらいの名作。


引き寄せの法則に関する数々の疑問点に、
エイブラハムが回答するという構成の本。


どの回答を読んでも矛盾を感じないという、おそるべき本。


個人的には、
「生きがいの創造」などのスピリチュアル系の本を読んでいたので、
本書の内容がかなり腑に落ちた。


「シークレット」を読んで「引き寄せの法則」に興味を持った人が、
引き寄せの法則」の使い方を理解するには、もってこいの本。
※時間があったら気に入ったフレーズをアップしたいな。


あとは「引き寄せの法則」の具体的な使い方だけだな。
とりあえず、「引き寄せの法則」の類書を読んでみようと思う。
いまんところ、石井さんの本を読もうと思っている。

引き寄せの法則

引き寄せの法則