ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

2007年「よかった探しリース」


結城浩さんが毎年開催している、
「良かった探しリース」に今年、初参加です。


私のリンクです。
←左手右手→

よかった探しリース」は、Webページを持っている人が、
クリスマスの期間「手」をつないで
大きな大きなリース(花輪)を作ろう、という企画です。
もちろん、Webページの「リンク」を使って手をつなぐのです。

結果は以下の通りですが、
やってみて良い事を沢山思い出しました。
本当にやって良かった!結城さん、感謝です!


<私の良かった探し>
 1月 今年は変わらなきゃと思いたった!
 2月 そこでブログを始めた。これから全てが変わりました!
 3月 「箱」の概念に出会えた。ツイてる!
 4月 啓発CDの存在を知った。学習効率が大幅アップ!
 5月 「ソース」に出会えた。ワクワクの考えに出会えた。幸せ!
 6月 フォトリーディングのセミナーを受けた!
 7月 ソースのセルフスタディキットを進めた!ワクワクの源泉発見!
 8月 ブログが5000ヒット!感謝です!
 9月 任天堂 岩田社長の仕事論を学べた。任天堂で働きたい!
10月 本の読み方を体系的に考えた。本が深く読めるようになった!
11月 「シークレット」引き寄せの法則を学んだ!
12月 ブログで「よかった探し」が出来た(笑)


と、こんな感じです。
今年1年、なんか良い事あったかな?なんて思っていたけど、
ブログを書いていたので、沢山の良い事を探す事ができました!


来年は「引き寄せの法則」関連の本を読みあさって、
良い事をガンガン引き寄せようと思っています!