ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

ワクワクを増加させるには。


引き寄せの法則」を使って、
人生を楽しく過ごすためには、
ワクワク感が大切だよなぁって思う。


ワクワク感を増やすには、
シンプルに、自分の生活に
「今、自分がやりたいこと」
を、増やしていけば良いのでは?と思った。


やりたいことを増やすためには
・やるべきこと
をサッサと処理して、
・ダラダラやっていること
を止める、と。


ネットとかニコニコとか2ちゃんなんかが、
ダラダラの代表選手なので、
その辺りを減らしたいって思う。
※まぁ、なかなか止められない訳ですが(笑)


やっぱ、寝る間を惜しんでもやるような事が、
自分にとってのワクワクなんだろうなって思う。


そういえば、今朝読んだマンガにも、
非常にワクワクさせられたんだけど、
こういう小さな幸せも大切だよな〜って感じる。