ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

お金持ちになるには健康が大切


暖かくして一晩寝たら、風邪が抜けた感じ。
やっぱり、健康が一番大切だよなって、しみじみ感じた。


さて日曜日に体験して以来、すっかり気に入った、
「布団に入って読書。眠くなったら寝る」作戦ですが、
昨晩も実行。


気持ちよく、ストンと寝ることが出来ました。


睡眠の友としては、
体調が悪かったので、軽い本が良いなぁって思い、
未読の山から探し出したのが、本田健さんの億万長者になる本。



その中に、
「億万長者になるには、健康が第一」
というフレーズが有った。


オイラが億万長者になるか?はともかく、
健康って人生で大切だよなって、ストンと腑に落ちた。


引き寄せの法則」に書いてある通り、
世の中の仕組みとして、
求めている文章に出会うように出来ているな〜って思った。