ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

夢をかなえるゾウ(読了)

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

ついに読了。
毎日1章読んでは、課題を実行し、
また1章読み進んで、課題を履行する、
という生活を、ほぼ一ヶ月続けて、昨晩ようやく終わりました。


最終章は一気読み。
いやぁ、久しぶりに面白い啓発本&小説を読んだわ。


ゾウ神ガネーシャの教えは、本当に心と体にしみいりました。


毎日出る課題をやらないでも、十分に面白い本だとは思うけど、
やっぱり課題を毎日確実にやっていたのが、
最後の盛り上がり部分で、感動できると思うな。
未読の方は、是非、課題をやりながら読むのをお勧めします。


でも、どの啓発本を読んでも最後に言うのは同じだよね。
「読んでばかりいないで、恐れずに行動しなっ」


今作を通じて、
行動をすることの楽しさを十二分に味わうことが出来たよ。
本当に良い本に出会えたな〜


あとは、実行あるのみですね。
早速、本日から色々と動いてみるつもりです。
なんか、妙にワクワクしてきたよ(笑)


<余談>
著者が気になって、HPを見たところ....
「ウケる日記」の水野さんだったのね。


道理でどこかで、この文章読んだ記憶有るなぁ...
って思ったわけだ。納得。得心。合点。