ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

人生を飛躍させる3ヵ月間ワクワクチャレンジ


鏡の法則」の作者である野口さんが、
人生を楽しく生きるための3ヶ月プログラムを作っています。


人生を飛躍させる3ヵ月間ワクワクチャレンジ


毎日15分、1つの課題をやることで、
楽しくなるという寸法。


なかなか面白そう。


今、類似の30日ワークをやっているので、
それが終わったら、やってみようと思う。*1


(余談)
ちなみに、今やっているのはコレ。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

啓発本だと思ったら、小説で、
小説だと思ったら、やっぱり啓発本だったという、
異色の本。
なかなか面白い。
ゾウのガネーシャの性格の悪さが素敵(笑)


1日1つ実行して、その晩に1章を読むという生活を続けています。



現在、5日目の課題を実行中。
やっぱ、実行してナンボですね。何事も。

*1:自分へのメモですね。