ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

ストレングスファインダー人気


ふと、カウンタを見ていたら、
「ストレングスファインダー」で、
検索して訪れる人が多いみたいですね。
(どこかの勉強本で紹介されたんですかね?)


ともあれ、
1500円程度の本を買い、
本に書いてあるIDを使用し、
ネット上で30分程度質問に答えると、
自分の才能を5つ、見つけてくれます。


個人的には非常に良く当たりました。


これ、家族や職場の人たちにやってもらいたいです。
お互い、自分の得意なスキルを発揮できれば、
これほど幸せな事は無いからね〜


(追記)
このストレングスファインダーは1冊につき1回しか使えません。
要は中古やマーケットプレイスで買っても意味が無いって事です。
この点だけはご留意ください。


<参考>
ストレングスファインダー(私の結果)

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす