ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

運の引き寄せ方


階段から落ちて打撲したり、
体から妙にダルさが抜けなかったりと、
さんざんな週末でしたが、
そんな折、面白いマインドセットの方法を見つけました。


運を引き寄せる7つのマインドセット

1.いつも冒険をこころがける
2.他人を信頼する
3.自分の長所でいつも勝負する
4.もらう以上に与える
5.いつもコンディションに気をつける
6.コミュニケーション能力を養う
7.基本に忠実に

 自分に関係するのは1.3.5.7
 他人と関係するのは2.4.6
 と、綺麗に分かれているのが美しいです。

 
 自分をしっかりと見つめ直し、
 コンディションを整えその上で冒険を行い、
 周りとの関係がきちんと出来ると、
 運が寄ってくるという事だね。
 

 こういうアタリマエのことを、
 当たり前にできる事が大切だと感じました。


<余談>
 階段から落ちて打撲したけど、
 骨折しなくてツイてる!って事だね。


 今日も歩いて会社に来れましたし、
 良い絆創膏にも出会えたしね。
 

 今週も前向きに生きましょう!