ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

将来のことを考える


自分の事を高見に上げてくれる巨人に触れてみたい。
触れた後に肩にのせてもらい、世の中の広さを見せてもらいたい。


ただ、なぜ高見にあがりたいのか?という根本的な疑問がある。*1


高見にあがることで、
より世の中の動きが見えてくるのが良い。
では、なぜ世の中の動きが見えてくるのが良いかというと、
もう好きだからとしか言いようが無い。


「もう、好きだからしょうがないだろ?」という部分が、
本当に自分がやりたいことなんだろうな、って思う。


突き詰めてみると、好きな事に理由は無いからね。
そんな事を考えた、連休3日目


<参考>
「ならぬことはならぬ」起-動線

*1:自分に「最上思考」が何故あるのか?という話。