ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

目の前の出来事に集中する。


今、自分の周りの環境は自分が引き寄せたもの。
まずそれをきちんと受け入れる事。
それにより、自分の立ち位置が冷静に分かる。


立ち位置が分かった上で、この環境から離れたいと願うなら、
歩くより飛び立つ方が早い。


飛び立つには風が必要。
風を起こすためには、自ら走る必要がある。


今の仕事は自分が望むモノでは無いのかも知れない。
でも、やっていることは自分が引き寄せたモノ。
なら、自分の手からその仕事を話すためには、
「飛び立つために」一生懸命に走るしかないのでは?


と、そんなことを思った暑い夏。