ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

CKB(クレイジーケンバンド)について


日曜日は趣味のシリーズ。
引き続き音楽ネタで。


CKBが好きになったのは、
作家の殊能将之さんのHP「mercysnow」を見ていたのがきっかけ。


繰り返しCKBの話が出てくるので、
そんなに良いなら買ってみるかっと、
itunes music store で、
アルバム「itunes original」を買ってみたのが経緯。


結果的にはコレが大当たり。
自分のツボに思いっきり入りました。


今までにアルバムは3枚、ライブDVDは2枚買いました。
大ファンと言うのはおこがましいけど、
程々のファンは名乗っても良いと思う(笑)


最新アルバムの「Soul電波」は非常に良い出来。(個人的に)
既に2周ほど聴きました。
久しぶりにヘビーローテーションで、
ずーっと聴いていたい!と思うアルバムです。
こういう感覚は久しぶり。


アルバムの中では「路面電車」が最高。
今まで聴いたCKBの中では「けむり」がベストだったけど、
それに匹敵する出来でした。


ライブで聴いてみたいなぁ〜
ファンクラブに入ろうかな(笑)


SOUL電波

SOUL電波