ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

ソースのセルフスタディキット(その1)


 自分の中のワクワク感を追求することで、
 人生が上手く回り始める、
 って事を「ソース」という本から学んだ。


 ワクワク感を追求すればOK!なのは分かった。
 んじゃ、どうやって具体的にワクワク感を探せば良いのか?
 が、分かりにくかったので、
 ソースのセルフスタディキットを買ってみた。4万円也。 
 ※「ソース」の本については、こちらに書きました。


<内容物>
 CD8枚にテキストが数百枚。
 ※全18章くらい。たしか。
 目標を書くシートが12枚くらい。



 昨晩は箱を開封した所、
 そのボリュームに圧倒され、 
 CD4枚をPCに落とし込んで作業終了(笑)


 そして、CDのイントロ部分を、
 今朝の通勤で聞こうと思ったんだけど、
 ipodに転送するのを忘れた。(駄目すぎ)


 なんで、今晩から本格的に始動します!
 経過はウダウダと当ブログにアップする予定です。

 
<余談>
 最近、貯金を食いつぶして投資しまくりです。
 フォトリーディングしかり、マインドマップしかり。
 今回のソースも入れると、全部で凄い金額になるね(笑)


 でも、今までの人生をふりかえるに、
 自己投資があまりに足りなかった...
 それを補う意味でも、今後も投資を行うつもりです。


<参考>
・エネルギーを与えてくれるもの
・ソースのオフィシャルHP(ヴォイス社)