ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

感謝する人が成功するわけ


人は感謝されると嬉しい。
なので、感謝してくれる人に気をかける。
情報を与えたり、エネルギーを与えたり 等々


感謝することで、情報やエネルギーがもらえる
→もらえたことに、再び感謝する
→さらに情報やエネルギーがもらえる
→(この繰り返し)


みたいなサイクルが働くんだね〜
なるほど、感謝が重要だという意味が、
ちょっとだけわかった(笑)


積極的に人に感謝してみよう!*1


本を読んだら著者にメールをするのも良いかも。
自分が本当に面白い!って思った人に限定だけど。


ブログにコメントも有りだよね。
見る人は多くても、コメントしてくれる人は少ないので。
私も、コメントがあると嬉しいからね〜


感謝が世界を救う!みたいな流れになると、
なんかワクワクするな(笑)

*1:下心ありすぎですね(笑)