ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

フォトリーディングセミナーの感想(雑感)

 

 6/2(土)、6/3(日)の2日間、
 フォトリーディングのセミナーに参加してきました。


 10時間×2日拘束され、しかも10万円超のセミナー。
 半信半疑で参加してきたのですが、
 結論から言うと、「参加して非常に正解!」でした。


 本の読み方というか、考え方が大きく変わりました。
 ※「7つの習慣」風にいうと、パラダイムシフトですね。


 講師の園先生のキャラがとにかく濃くて、
 講義内容も非常に濃密。
 余談も恐ろしくて書けない内容が多く、
 最後まで飽きずに参加することができました。

 
 「10倍本」に書いてあるルールを準拠するもの大切ですが、
 何よりもフォトリーディングを習慣にして、
 身につけるのが大事だというのを学びました。
 

 厳しいノルマ(笑)も課せられてしまったので、
 毎日、フォトリーディングを実践していこうと思います。 


 講座の返金保証もありますので、
 半信半疑の方は、
 ともかく参加してみると良いですよ〜


<余談>
 セミナー2日間の細かい感想は、
 6/2(土)6/3(日)の日付の所に、
 アップしました!


 ただ、「講義内容を人に教えてはいけない」
 という誓約書にサインをしてしまったので、
 セミナー内容については細かく言及できません。
 あらかじめご了承ください。
 

 なので、セミナーの雰囲気をメインに書いてあります。


あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める

PhotoReading およびフォトリーディング
米国ラーニング・ストラテジーズ社の登録商標です