ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

ツキの大原則


成功するには、原則があり、
それは、ツイている人間の近くにいれば良い。
そうすれば、自動的に自分も成功する。
と、要約すると、そんな本。


では、ツイている人間に、
どうやってアプローチしたらよいのか?
は、自分がツイている人間になって磁力を出す!


あと、ツイている人間が周りにいないなら、
・ツイている本を読む
・ツイている成功体験CDを聞く
・ツイている人間のブログを読む
ってな行為でも、ツキが集まってくる気がする。


ツイている人に近寄ると、
知らず知らずに成功法則が、深層心理に浸透し、
その結果、自分もツイて来るんだろね。


気持ちの話を書くと、理論的にならず、
どうしてもオカルトチックに
なっちゃうんだけど、これ、すごく大事。
最近本当に思います。良い本を読みました。


<余談>
齋藤一人さんの「ツイてる!」に、
何もなくても「ツイてる!ツイてる!」って唱えると、
どんどん、ツキが増えてくるって話が有ったのを思い出す。
※「ツイてる!」シールってのもあるらしい。買ってみるかな。




面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

ツイてる! (角川oneテーマ21)

ツイてる! (角川oneテーマ21)