ワクワク人生のススメ!

自分がワクワクすることを沢山書く事で、人生を楽しくしたいな、と思ってます。

プロフィールを考える


はてなの「プロフィール」に、
一行プロフィールってのがある。*1


神田さんの「非常識な成功法則」によると、
自分に勝手な肩書き付けると、
あたかもCPUを変えた様に、パワーが出てくるとのこと。


この法則に従って、
従来は「自分探し5級」って書いてたプロフィールを、
「スーパーパワフル人間」ってのに変えてみた。
早速、体の底から元気があふれ出てくるような気がする(笑
マジで効いてる。これ。


かなり胡散臭い感じのエントリですが、
こういうのは試したもん勝ちな気がする。
エネルギッシュに行きますよ〜


<余談>
あと、その肩書きに併せて、
身につける物を変えると良いというアドバイスもあった。
早速買ったのが「しおり」(笑)


何が、自分に「しおり」を買わせたのか?が分かりませんが、
パワフルに本を読んでいこう!という、
指令だと受け取りました。


次はスーツや、ネクタイ、靴などを探してみますかね〜


非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

*1:ブログのサイドバーにある奴ね。